スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第12回TeamFanXCUP
昨日の疲れから今日はpm4:00に起床しました(;・∀・)

マジでほとんど覚えてないけどTeamFanXCUPレポ。
香川からたくさんの方が遠征に来てくださいました!
感謝感謝(゚∀゚)

第12回TeamFanXCUP
参加人数:27人
5回戦スイス

使用デッキ:アンデヌードル

1回戦
vsディライ@ヒッキー
○××
超古代生物の墓場と護封壁で完封\(^o^)/
記憶に残る名勝負だった(と思う)

2回戦
vsU木さん@六武衆
○○-
ゴヨウでザンジと御霊代をゴヨウしてユニオンしたwwwww

3回戦
vsG藤さん@帝
○○-(?)
対戦結果が合ってるかもわからんというwww

4回戦
vsしょーじ@BF
○×○(?)
これも合ってるかどうかわかんねー(;´Д`)

5回戦
vsヘルカイザー@サイレントオネスト
○××
オネストチェーンオネスト強すぎるんですがwww


結果
3-2の凡骨決闘者!


本戦の後はもはや恒例になったデュエリスト検定。
2連覇目指して必死に解きました。

結果53点で1位wwwwwwwww
2連覇達成!
遊戯王の知識なら負けねー(`・ω・´)
商品で青眼の究極竜ゴールドの未開封缶頂きました!


その後はBE2を3パック使ってブードラ。
とりあえず高打点のモン回収してハイビみたいなのを作ったんだけど…弱すぎwww
王族親衛隊はガチでしたwwwwwwww

1回戦
vsシキさん@ドラゴンっぽいの
×

2回戦
vsたけちゃんまん@スピリットっぽいの


3回戦
vsマックス@わけわからんデッキ


4回戦
vsヘルカイザー@エメラルドドラゴン愛護デッキ


結果:5位
弱いけどそこそこ勝てたというwwwww
やっぱ王族親衛隊が強すぎるわwww


あとは表彰式があったり、じゃんけん大会があったり、ギズモさんのマジック見たり…
とにかく楽しかった!そして疲れた。

ロードが来れなかったのが残念だったなぁ(´・ω・`)


大会後は打ち上げ&TeamFanX王座決定戦。
打ち上げにはギズモさんとキルアさんも急遽参加ww

この後、海苔とギズモさんが暴走したのは言うまでもないですよね^^

続きはまた後日ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いずれは俺も逝きたいなー(・∀・;)
でも遠すぐる(´;ω;`)

オネストチェーンオネストはガチですよo(^-^)o
Katsu | URL | 2009/03/23/Mon 20:04 [EDIT]
お疲れ様でした!

ブードラ、多分こっちの卓のパックが弱すぎた…
そしてこっちの卓のデッキが嫌らしすぎた…

(´・ω・`)
クロ | URL | 2009/03/23/Mon 23:26 [EDIT]
53点すごいなぁ・・・

そして王族親衛隊やべえwwww
ブードラは新鮮で面白いですよねー(・∀・)
みどはり | URL | 2009/03/24/Tue 03:26 [EDIT]
俺との試合は○××っすよ

あれは名勝負だったわ
ディライ | URL | 2009/03/24/Tue 16:52 [EDIT]
お疲れ様でした!!

>>検定
結局きりんさんに勝てんかったなぁ(´・ω・`)
原作問題落としまくったのが痛かったorz
ガード | URL | 2009/03/24/Tue 19:08 [EDIT]
>>Katsuさん
是非参加をwwwww

>>クロさん
>ブードラ
どっちもどっちだったと思うよ(;・∀・)
EE1とEE2を混ぜてもよかったかもねー

>>みどはり
ですよねーwww

>>ディライ
修正しときまーす!

>>ガードさん
トータルの知識ならまだまだ負けないぜぇ(`・ω・´)
きりん | URL | 2009/03/24/Tue 23:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © そして伝説へ…. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。