踏み外したロード



名言だと思う。





























生きてますよ(´∀`)ノ
おひさ
今日愛媛に帰りまーす



ていう報告(´∀`)
川越CSレポ
久々に緊張感あった(・ε・)

会場着いてからは熊谷勢といっしょに行動(・∀・)

あとチャリさんと再会(゚∀゚)

とりあえずレポー


川越CS
参加人数:110人くらい
予選スイス5回戦
使用デッキ:純ライロ


1回戦
vs金欠さん@墓地BF

1セット目
ルミガロしようとしたら弾圧されて圧☆敗
玄米ネクガ遅延でデッキ切れ狙いかと思ったら普通に墓地シンクロラッシュで死んだ

2セット目
先攻ルミガロ安定ビート

3セット目
こっち5体並べた瞬間相手つり天井発動
この世の終わりかと思った…
触れ引いとけよ俺!

×○×
1コケ安定


2回戦
vsmukaiさん@旋風BF

1セット目
相手シュラでルミナス殴ってヴァーユ出す
メイン2シンクロでカタストル
こっちのターン場に残ったウォルフリリースでケルビム
そっからビートして勝ち

2セット目
相手モンヴァーユしか引けなかったらしく
じわじわ攻めて最後はガイウスで裏守備どけて勝ち

○○-


3回戦
vsハマチカさん@アンデライロ

1セット目
忘☆却
負け

2セット目
忘☆却
負け

××-
スト負け(´・ω・`)


4回戦
vsチャマさん@アンデライロ

1セット目
ライフ的に最初はライラで殴ったんだと思う
まあ、その…アレだ

忘☆却
勝ち

2セット目
デッキ半分以下になっても1枚も落ちないネクガ
そして相手裁き×2召喚
手札にトラゴ無し
はいどーん

3セット目
最後お互いジリ貧で俺スーパーネクガビートwwwww
意外と削れて相手の残りライフ1000
そして手札にはガイウス!
次のターン決まると思ったら相手トップソーサラーでネクガ除外してくる
ハンドにガイウスいるけどリリース要因いなくて圧敗フラグ立つ
こちらのターンドローで皿

( ゚д゚)

ええやつ!!

皿特殊召喚→一応ソーサラー除外→リリースガイウス自身除外で勝利

○×○


5回戦
vsリイコさん@純ライロ

1セット目
ルミナス効果にクロウ打てたのが強かった
勝ち

2セット目
相手先攻何もせずエンド
援軍コストでウォルフ沸いてルミナス引っ張ってきて2体で殴ったら案の定ゴーズ
威嚇セットしてエンド
相手ルミナス召喚&効果でウォルフかなんか追加で殴ってくるので威嚇で止める
返しで前のターンに落ちてたキャリア効果でウォルフとシンクロでゴヨウ
ゴヨウでゴーズ奪う

…でそのあとなんだかんだあってこっち激流打ってお互い場手札ともに0の状態に
トップ勝負になる
こっちのターンドローでジェイン

めちゃええやつ!

そっからジェイン様問答無用ビートで勝ち

○○-
トップ裁きされなくてよかった

結果:3-2
参加賞:グラサンツクシー(笑)


久々の遊戯は楽しかったー(゚∀゚)

やっぱ遊戯王おもろい

大会後はトレしたりダベったりで最後熊谷勢と飯食って帰宅
楽しかった!

とりあえず一つ言えることは
・M.Jの暴れん坊将軍(性的な意味ではなく)

ではノシ
なんとか
3―2でしたー

とりあえずCS系は今んとこ全部勝ち越してるな('∀`)

ただそれ以上行けないんだけど(´・ω・`)
今2―2(´ω`)

次勝ったら勝ち越しだからがんばりまーす(´∀`)
Copyright © そして伝説へ…. all rights reserved.

